人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muzikal vol.1 ありがとうございました。

Muzikal vol.1 ありがとうございました。_b0131072_045325.jpg

Muzikal vol.1 ありがとうございました。_b0131072_0455528.jpg

photo by マッキー(感謝!)

 Muzikalの第一回、盛況でした。そして、「楽しかった」というお言葉をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

 クラブイベントって、2種類あると思います。ひとつは、最新鋭の設備と音響、レーザー、DJ、VJ、DANCERなどを駆使して、最高の思い出を作っていくParty、もうひとつは、適度な大きさで、手作りの部分が多いんだけど、居心地の良さを感じてもらえるParty。
 私がPartyをやるのなら、それは後者だなと常々思っていました。居心地のよさを追求しようと思って出来上がったのがこのMuzikalというPartyなんです。だから、来ていただいた皆さんに「楽しかった」「心地よかった」と言われたことが何よりの喜びです!
 本当にありがとうございました。

 今回、ENJOY!HOUSEに初めて来られた方が多かったと思います。いかがでしたでしょうか。絢爛たる店内、水準の高い料理、フロアとラウンジの音のバランスの良さ、などなど、皆さんに気に入ってもらえたら幸いです。
 ゲストのSEIJIさんとMiyamansさんも、Partyをぐっと盛り上げるDJをしていただいて、本当に光栄でした。Partyを知っている2人のパワーをいただき、Muzikalは無事開演することができました。本当にありがとうございました。

 第2回のMuzikalは、2008/6/8(日)の夕方~夜を予定しています。場所はもちろんENJOY!HOUSEです。詳細決定次第告知しますのでお楽しみに!!

[Nistak]

by yashima_mattya | 2008-05-14 00:47  

<< MUZIKAL vol.2/バ... Muzikal vol.1のお知らせ >>