MUZIKAL vol.4/Yamashita KNights

b0131072_1103711.jpg


2008年の5月に産声をあげたMuzikalも、いよいよ4回目に突入です。
1、2、3と回を重ねるごとに深化していっていることを感じていますが、今回も楽しく居心地がいいPartyになるべく、がんばります。

ゲストには阿吽の呼吸で息もぴったりなお二人を迎えました。
まずは第一回目のMuzikalでみんなを盛り上げてくれたMiyamansさんが再登場。DJだけではなく、彼の用意する映像にも目が離せません。
そしてもう一人は、生粋のレコードジャンキーで生粋の粘り腰のHanoことPiromixさん。今回はどんな曲が玉手箱から飛び出すか本当に楽しみです。

盆休みですが、東京にいる方はぜひご参加下さい!


----
Muzikal vol.4 /Yamashita KNights

2008/8/10(Sun.) 17:00-22:00
at ebisu enjoy!house

・GUEST DJs
Miyamans [Niceweather/Yamashita Records]
Hano [Exotica/Yamashita Records]

・HOST DJ
Nistak [Yamashita Records]

・Muzikal Blog
http://muzikal.exblog.jp/

・ENJOY! HOUSE Information
http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/

恵比寿駅からの地図はこちら。
b0131072_220645.jpg

[PR]

# by yashima_mattya | 2008-07-31 01:08  

MUZIKAL vol.3/Trance Anthems

 MUZIKALも3回目を迎えます。第2回目では、あったかなPartyを実現することができて、企画者としていい手ごたえを感じることができました。ありがとうございます。
 
 今度のMUZIKALでは懐かしのTranceを振り返ってみたいと思います。
 懐かしい曲だけではなく、「あのころ」の魂を受け継いでいる曲を通して、あのころを思い出すも良し、古さの中に新しさを見出すも良しです。

 時間があったら、ふらっと遊びに来てくださいね!

b0131072_1424014.jpg

Muzikal vol.3 /Trance Anthems

2008/7/13(Sun.) 17:00-22:00
at ebisu enjoy!house

・GUEST DJs
O-ZI [Landscape]
Angraecum [Asterism*/Kamui Recordings]

・HOST DJs
NECO [Landscape]
Nistak [YMR]

・ENJOY! HOUSE Information
http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/

・Mixi Community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3294996

恵比寿駅からの地図はこちら。
b0131072_220645.jpg

[PR]

# by yashima_mattya | 2008-06-28 14:23  

MUZIKAL vol.2/バレアリック サンデー

b0131072_1925918.jpg


第2回目のMUZIKALのテーマは「バレアリック サンデー」
略してバレサン!!


先日のMUZIKALでは、多数の方にお越しいただき、まことにありがとうございました。
これからも、更なる「居心地のいい空間」を目指して開催しますので、お気軽にお越しください。

第2回目のMUZIKALでは、ゲストにNisecoが愛してやまないSTAR★DANCERのYukihoさんと、NECOが満を持してお勧めするMiziiruのTiziyaさんを迎えます。どちらも最高に気持ちいいDJですのでお楽しみに! ホストのNistakとNECOは今回タッグを組んでNisecoとしてDJします。何が飛び出すか分からないけど、楽しくて心地よいPartyにしようと思っていますので皆さんのご来場をお待ちしています。

追記
時間が変更になりました! 17:00-22:00です。

---
Muzikal vol.2

2008/6/8(Sun.) 17:00-22:00
at ebisu enjoy!house

・GUEST DJs
Yukiho [STAR★DANCER]
Tiziya [Miziiru]

・HOST DJs
Niseco = Nistak [YMR] + NECO [Landscape]

・Mixi Community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3294996

・ENJOY! HOUSE Information
http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/
b0131072_220645.jpg

[PR]

# by yashima_mattya | 2008-05-18 22:02  

Muzikal vol.1 ありがとうございました。

b0131072_045325.jpg

b0131072_0455528.jpg

photo by マッキー(感謝!)

 Muzikalの第一回、盛況でした。そして、「楽しかった」というお言葉をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

 クラブイベントって、2種類あると思います。ひとつは、最新鋭の設備と音響、レーザー、DJ、VJ、DANCERなどを駆使して、最高の思い出を作っていくParty、もうひとつは、適度な大きさで、手作りの部分が多いんだけど、居心地の良さを感じてもらえるParty。
 私がPartyをやるのなら、それは後者だなと常々思っていました。居心地のよさを追求しようと思って出来上がったのがこのMuzikalというPartyなんです。だから、来ていただいた皆さんに「楽しかった」「心地よかった」と言われたことが何よりの喜びです!
 本当にありがとうございました。

 今回、ENJOY!HOUSEに初めて来られた方が多かったと思います。いかがでしたでしょうか。絢爛たる店内、水準の高い料理、フロアとラウンジの音のバランスの良さ、などなど、皆さんに気に入ってもらえたら幸いです。
 ゲストのSEIJIさんとMiyamansさんも、Partyをぐっと盛り上げるDJをしていただいて、本当に光栄でした。Partyを知っている2人のパワーをいただき、Muzikalは無事開演することができました。本当にありがとうございました。

 第2回のMuzikalは、2008/6/8(日)の夕方~夜を予定しています。場所はもちろんENJOY!HOUSEです。詳細決定次第告知しますのでお楽しみに!!

[Nistak]
[PR]

# by yashima_mattya | 2008-05-14 00:47  

Muzikal vol.1のお知らせ

Muzikal vol.1

5/11(Sun)  16:00~22:00
at 恵比寿ENJOY!HOUSE

[Entrance]
Free!!

[Drink/Food]
店内では美味しいアジアン料理とお酒を豊富に取り揃えております。

[Host DJS]
Nistak [Yamashita Records]
NECO [Landscape]

[Guest DJS]
Miyamans [Niceweather]
SEIJI [Wish!]

「楽しいお店」「おいしい料理とお酒」「ハッピーな音楽」をコンセプトとして、恵比寿に新しいParty、Muzikalがスタートする。
4つ打ちのメロディアスな音楽をベースに、Trance、Progressive、Houseなどのジャンルを超えた音が空間を幸福で彩る。
更にアジアンカオスな店内では美味しいお酒とオーガニックな料理を用意。エントランスフリーなのでぜひ気軽に遊びに来て欲しい。

 -人と人、人と音が共鳴し、日曜日は笑顔で埋め尽くされる。-
[PR]

# by yashima_mattya | 2008-05-11 16:00