<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Muzikal vol.7 Kyushu Danji Festival

b0131072_20131471.jpg



恒例のMUZIKAL。今回は、九州ダービーです。
福岡代表vs熊本代表ということで、九州男児がバトルします。

いつか実現させたかった企画がついに実現しました
九州人以外は、ピンとこないかもしれないけど、騙されたと思ってきてみてください。

Muzikal vol.7 Kyushu Danji Festival
2008/11/9 (Sun.) 16:30-22:30 / at Ebisu Enjoy!House
Entrance Free

[Fukuoka DJs]
DJ Aoki from IGODA [Sevensences Recordings]
Tiziya [Miziiru]
NECO [Landscape]

vs

[Kumamoto DJs]
Nobuaki [Gozoroppu]
Nistak [YMR]

 ゲストにはIGODAのDJ Aokiさんを迎えます。私は初の競演で緊張していますが、福岡だったとは! その上、第2回のMUZIKALに出演していただいてかっこいいプログレを料理していただいたTIZIYAさんや我らがNECOさんも加わって、福岡勢はかなり手ごわそうです。
 しかし! 熊本県勢も負けてはいません。Nobuaki君の若さと勢い、そして私Nistakの芸人魂が炸裂したら、阿蘇山もびっくりの大噴火ですよ! そしてばってん荒川さんが天国から見守っているんですよ。この勝負はもらった!!


 ・・・・九州にゆかりがない方でも楽しめる内容となっておりますので、ぜひぜひお越しください。
[PR]

by yashima_mattya | 2008-11-08 20:14