人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muzikal vol.1 時間帯変更&ゲスト決定

5/12に行う、第一回目のMuzikalですが、以前アナウンスしていた時間帯か少しだけ変更になりました。
(変更前)17:00~23:00
(変更後)16:00~22:00

・・・・というわけで、開始終了ともに1時間早くなりました!! 


22:00の終了後は、chill out timeということで、まったり音楽を流しながらおしゃべりや料理・お酒を楽しむ時間帯になります。Partyの余韻を楽しみたい方はぜひ!!



そして、ゲストDJが決定しました。
一人は、不動前Sureで開催しているNICEWEATHERから、Miyamansさん。
もう一人は、早稲田茶箱で開催しているWish!から、SEIJIさんです。
どちらのPartyも盛り上がりが半端なく、お二方のDJも確かなので期待できます!!

ホストDJのNistakとNECOもお二人の勢いに負けないようにがんばりますので、どうぞ恵比寿まで足を運んでくださいね。

by yashima_mattya | 2008-04-02 22:34  

<< 恵比寿ENJOY!HOUSEの地図 >>