Muzikal vol.11 - NECO Special B2B Time -

b0131072_221687.jpg



2009/3/8(Sun) 17:00-22:00
at 恵比寿ENJOY!HOUSE

Entrance : Free!!


[DJs]
NECO [Landscape / Muzikal]
+ Mr.GA
+ O-ZI [Landscape]
+ Nistak = Niseco [Muzikal / 忘年会]

・ENJOY! HOUSE Information
http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/




さてさて、
今回のMuzikalはNECO スペシャルです。
NECOさんがひたすらB2BでDJします。

なかなかこういう機会はないですのでお見逃しなく!!
皆さんで冷やかし&応援に来てください!

タッグを組むKEN-GEEさん、O-ZIさんとの息もぴったり合って、
いつもよりちょっと素敵な夜になるような気がしています。


さて、
皆さんご存知かもしれませんが、
私とともにMuzikalを支えてくれていた、NECOさんが4月より福岡に帰られます。

しかし、Muzikalは新たなResident DJsを迎えて
4月以降もよりパワーアップして続けていきますのでよろしくお願いいたします。

これからも
居心地のよいParty、ご飯と音楽のおいしいPartyをやっていきますので、
よろしくおねがいします!!!


恵比寿駅からの地図はこちら。
b0131072_220645.jpg

[PR]

by yashima_mattya | 2009-02-23 22:43  

<< Muzikal vol.12 ... Muzikal vol.10 ... >>